雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事内容日常はお客様からの注文処理がメインになります。また各種問い合わせの対応、納期、価格、別注、在庫等、新商品の案内DMの発送、また仕事に慣れてきましたら新商品の企画などにも携わっていただきます。 営業担当者がより効率的な活動ができるように、メール、チャット営業支援アプリなどを使いながらの支援をお願いいたします。その他事務処理販売実績、顧客情報、FAQ等のデータ入力、経費処理といった一般事務作業もあります。 |
勤務地 | 群馬県桐生市広沢町6丁目395−6 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 弊社の営業スタイルは、リードの獲得からクロージングまでの全工程を原則インサイドで行います。営業社員のアシスタントとしてまたインサイドでの営業担当として業務の推進をお願いいたします。(当社のお客様は法人、個人事業主の方々です。一般消費者のお客様はいらっしゃいません)上記業務に特別な知識や技術は必要ありません。システムの利用についてもマニュアルに従って処理すればすぐに慣れます。まずは商品知識や得意先情報といった基本的なことを覚えていただき、部門の人たちとのコミュニケーションを密にすることが大切であると考えてい |
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